2020/05/08 00:54



みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

今日はご依頼のあったDMのデザインに取り掛かっておりました。

どんなのにしようか、ワクワクしながら悩み中。

ありがたく、楽しい時間です。


名刺サイズやポストカードサイズの紙もののデザインをすることが多いんですが、
ボールペンやガムの箱、箸袋、缶バッジなんかを作らせていただいたことも。

お店のロゴのものとかグッズ的なものが出来るってちょっとテンション上がりませんか??

私はあがっちゃいます😂

ので、ここにパカコセグッズ的なものが並んでくると思いますが
すでにひとつあるけど😅
その時は暖かい目で受け流してやってくださいませ。

もちろんご購入頂いたりなんかしたらめちゃくちゃ嬉しいですけど!

今週の土曜にはデザインアイテムを少し追加予定です。
予定通り進めばまたお知らせしますね😊



パカコセでは個人の作家さんや自営業の方などのお力になれるよう
名刺やショップカード、アクセサリーの台紙やポスターなど
デザインから印刷まで承っております。

ちなみに今まで制作したものはこちらから。

このショップでもご依頼していただきやすいように整えていきますが、
何かご質問、ご興味があればいつでもお問い合わせください。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

また明日。

おやすみなさい🌙💤