2020/05/17 14:39

みなさんこんにちは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

睡魔に弱過ぎる。

ということで夜書くのはちょっと考えないとなと思っております。


昨日は納品用のパッケージにと購入したジッパー袋が届いたんですが
めちゃくちゃちゃんとしたところから買ったばかりに、
商品を入れた後に自分で底を熱圧着して留めるという袋でまさかの底抜け😂
注意書きか何かを見落としてたようです。


お試しで最小ロットにしといてよかったものの、
これは使わないのは勿体なさ過ぎる。

ので、どうにか使えんかと調べてみたら、
ポテチの袋をアイロンで留めてる人を発見。

充分注意してこれでなんとか使い切ろうと思います😅

そんなやらかしもあった1日。

アトリエをちょこちょこ片付けて
新作制作の準備もしたりも。

そんなこんなで1日はあっという間。

道のりは長いです😂



そうそう。
今週もっともご覧いただけたアイテムはこちら!



こうやって自分で描いたイラストがTシャツになるって嬉しいもんです。

受注生産なので発送までお時間はかかりますが
夏になるまでにぜひご検討ください。

とゆうより夏になるまでTシャツのラインナップ、
もっと増やせるように頑張りますね!


それでは最期までお付き合いありがとうございました😊

良い1日を!