2020/05/22 23:38


みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

前回の記事から少し時間が経ってしまいました。

この間、少しバタバタと。
ご依頼のあったお仕事などなど。

それにしても時間の使い方が下手!
さらに低気圧になると生産性がググッと落ちる体質をどうにかしないとですね。。


明日は他でご注文のあったおむつケーキの制作を致します。

これもまだこちらのショップでは載せれてないアイテム。
明日時間見つけてこちらにも載せないと。

あれやこれやとなかなか追いつかない日々。
なかなか下手くそな進み方。
自分に喝を入れつつどうにかこうにか、です。

明日の為に今日のうちに就寝。
お付き合いありがとうございました😊

おやすみなさい🌙💤