2020/06/01 17:37

みなさんこんにちは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

ぎっくり腰から1週間ほど経って、
ようやくある程度普段通りに動けるようになりました。

長時間座ってるのがキツくて
このまま治らんかったらどうしよう、と少し不安にもなったりしましたが
なんとかもう大丈夫そうです。

気を取り直して再始動。


今日から6月。
下半期のスタートですね。

コロナのせいで上半期の予定がめちゃくちゃで。
今日から学校再開したりと、むしろ今からがスタートなんじゃないかと思えてきたりもします。

まだまだどうなるか分かりませんが
新しい日常、できるだけ楽しく自分らしく過ごしたいものです。

ということで?
今月からまた委託のお店に伺えるように新作の制作を開始しました。
もちろんショップにも掲載できるよう、そちらも随時進行中。

ぎっくりしてた分、取り戻さないと😂

それでは今日はこれまで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

また明日😊