2020/06/02 21:29



みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

今日は朝からひたすら接着作業。
ちまちまと細かい作業で時間が経つのはあっという間。

一粒でアクセントになるようなピアスやイヤリング、
ポニーフックなんかを制作していました。

ハンドメイドでたくさんの人がぶち当たる
接着剤問題。

ほんとにいろいろ。めちゃくちゃいろいろ試した結果。
私は今のところ2液を混ぜて使う接着剤を使用しています。
これが1番しっかりくっついてくれるんですが、
どうしても使用環境が経年劣化などで外れちゃうことも。

どんな環境でも少しでも長くくっついててくれる最強の接着剤を求めて
まだまだ旅は続きそうです😂

そんな接着作業の後は依託のお店への納品準備。

タグを付けて、袋に入れて、
これはこっちのお店で、これはあっちのお店の方がいいかな
と仕分けしたりしています。

なんせどれも1点もの。
それぞれのお店の雰囲気に合うようなアクセサリーを
私なりに選んでお持ちしています。

委託のお店の詳細はこちらから。

機会があれば直接手に取ってご覧ください😊


それでは本日はここまで!

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊