2020/06/20 22:41



みなさまこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。


ここのところ委託先さんへ納品する作品作りに勤しみ、協栄ホームさん、hairmake楽髪さんに納品完了致しました🙌


それからは毎月恒例の、cubicさんのニュースレターのデザインを。

本日入稿であとはいつも通りの仕上がりを待つのみ。


と毎日なんだかんだと机に向かっております。


あと2店舗分の納品が完了したら、

ショップにもまたアップ。さらにまた雑貨類のデザインも仕上げていきたい。

時間がいくらあっても、あれもこれもで足りないくらいですが。どうにかこうにか前向いて進んで行こうと思っております。


明日は父の日‼︎

全国のお父さんおつかれさまです👨🏻

素敵な1日になりますように。



それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!


それではまた😊

おやすみなさい🌙💤