2020/06/22 21:15


みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

日々コツコツと制作したアクセ達。
やっとこさ目標点数に届いたので明日、奈良から長野まで発送予定です。

長野のyadoringoさん。

もう少々お待ちください!

静かな長野の街にあるお宿。
縁側から畑を眺めてゆっくりできる場所。

オープンしたての頃に泊まりに行かせていただきましたがほんとにのんびりできて最高でした。

海外からの観光の方もよく来られてたみたいですが今はこんな状況。
なかなか厳しい世の中ですが、これを機にプチリニューアルされたりとめげずに頑張っておられます。

コロナなんか怖くなくなったらまた、友人を連れて遊びに行くぞ!
インスタされてるので気になる方はコチラをぜひご覧ください😊

さてさて。
今日の人気アイテムはこちら。


よく見ると細かいデザインが可愛いボタンに
絶妙なカラーのリーフパーツ。

木の実のようなプチプチビーズもこだわりです。

ボリュームあるのでこれからの季節、
寂しくなりがちな顔周りを一気に華やかにしてくれます👏


ということで、今日はここまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!