2020/06/27 18:25

みなさんこんにちは

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

無事に長野までのアクセを発送し、到着。
別のショップでご注文のあったアクセも発送。

少しひと段落したところでまたまたアトリエの整理や
デザイン作業の下準備を進めたりとちまちましておりました。

事前のちょっとした準備でスムーズに取り掛かれるので、こうゆうことは大事。
と分かっていてもなかなか出来ないもので。今日やっとこさ完了です。


あぁ、もう2020年の半分が終わろうとしている。。。

早過ぎて怖いし、自分の行動力が亀すぎて怖い。


さて、最近の注目アイテムはこちら。

ちょっとチープなレトロ感が可愛い。

夏にぴったりのトリコロールカラー。
そして何よりめっちゃ軽いので1日中着けてても痛くなりにくいかと思います。

カジュアルスタイルにぴったり。

海辺、遊びに行きたいですね。

神戸とか横浜とか。
勝手な妄想ですが😅

それでは今日はこの辺で。

来週はまた新作をアップできるように頑張ります!

良い週末を😊