2020/07/10 23:13

みなさんこんばんは、

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

いったいいつまで降るのやら。

天気の悪い日は体調絶不調になる体質なので、個人的にも早く梅雨明けして欲しい。
降り過ぎだよ。しんどいよ。

ということでそんな雨の中、
変わらず引きこもって作業しております。

先日アップしたサンキューカード、
試しにトレーシングペーパーに印刷発注してみたんですが
これがまた想像以上に可愛くて。ぜひともみなさんにお勧めしたい。

全てのシリーズでトレーシングペーパーを選べるようにアップし直したので
気になる方はぜひ、少量からでもご注文ください😊


カードと並行して、昨日撮影したアクセ達の写真がやっとこさ編集完了。

今日、フライングで1つだけアップしました。



これ私のお気に入りのひとつ。
このナチュラルカラーに大胆なウッドビーズがなんとも。
さらにクリアなアクリルフープが今っぽくて可愛い。

どんな方が着けてくれるのか、ちょっとワクワクします!


明日はこの続き、アクセのアップ作業をひたすら行う予定ですので、
気になる方は夕方頃にぜひチェックを。

ということで、本日はここまで。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

なかなか寝苦しい夜ですが、どうか良い夢を。

おやすみなさい🌙💤