2020/07/18 11:20



みなさんおはようございます。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

久々に雨が上がったと思えば、コロナの感染拡大。

すっきりさっぱり過ごせる日はいつ来るのか。
悩ましい日々です。


そんななかでも進まなきゃと、今週はずっとやろうやろうと思ってやれてなかった、
ラインスタンプのイラストをせっせと描き続けていました。
どうせなら一気にたくさん使ってもらえるようにと、32個のスタンプを目標にしています。

まだまだですが毎日ちょっとずつ進行。
なかなかニッチなスタンプになりそうですが、、、
また公開されたらお知らせしますね!


ということで、ショップは先週更新して以来アップしてませんが、
まだ載せきれてない紙アイテムもあるので、それも載せなきゃな。と。

スマホケースやTシャツもアイテム増やしたい。

気が多い私の頭の中と同じようにショップがなんかごちゃってきたので、
すっきり見やすくする為にショップの新しいテンプレートを購入するか検討してます。

まだまだ来店の少ないお店ですが
覗きに来てくれた貴重な方々には楽しんでゆっくり見てもらいたい。

あれもしたいこれもしたいで
なんだか頭の中が落ち着きません😅

みなさんのなかで、ご意見、ご要望などございましたらどしどしお寄せください!
もちろん応援メッセージも随時募集しております。。。。

ということで今日はここまで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を😊