2020/08/08 17:56


みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

今日は朝から細々とやり残してた作業をちょこちょこ終わらせ、
カードのイメージ写真なんかも撮ったりして一歩前進。

しかしながらここ最近ずっと頭を悩ませてるのがFacebook。
実は今あるインスタとは別のデザイン専用のアカウントを作ろうとしてるんですが、
そのアカウントとFacebookのリンクがうまくいかない!

今のインスタアカウントでもできてるように、
アイテムの写真からショップのアイテムページに飛ばすには
フェイスブックで作成したカタログとインスタをリンクさせる必要があるんですが
その設定が出来そうで出来ない。

なぜ?

もう色々試しまくってたらアカウントが2つ出来ちゃったりと
Facebookのページが新しく出来ちゃったり
もうごちゃごちゃになってきました。

こうやって苦しんでる割にはふと気づいたらいつの間にか
出来るようになったりするのがFacebookだったりもします。

もう知恵の輪みたい、、、

時間差攻撃でうまく行ってくれると良いんですが。。

ということでなんだかもやもや落ち着かないここ最近です。

設定画面に張り付いてても仕方ないので今から撮影した写真の編集、
していきたいと思います😅

それでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

うまくいくよう祈っててくださいませ!

パカコセユキでした😊