2020/08/11 23:55


みなさんこんばんは、

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

毎日毎日、暑すぎる。
体力と電気代がどんどん奪われていきますね。。。

トップ画のサンキューカード。
サンプルも兼ねて自分用を制作しました。

初のトレーシングペーパーアイテムでしたがこの絶妙な透け感。
気に入っております。
ぺらぺらではなく、結構しっかりしてるので大人な高級感を出したい方にオススメ!

名入れやSNSのアカウントなども入れられるセミオーダーも受付中です。




今日は他のショップの作業をしておりました。
(あ、ちなみにセミオーダーを受付してるのはこちらのショップのみです😊)

明日はスタンプや新作の続き、依頼のあった分のお見積もりと
新しいインスタアカウントの準備ももう少し進めたい。

なかなか時間が足りませんが毎日ちょっとずつ。
ちょっとずつちょっとずつ。

木曜はお休みしてお墓参りの予定です。お盆らしく。
お休み前に2日分進めたいな。

ということで今日はもうこのへんで。
明日は気合入れてくぞ。

ではでは、みなさん良い夢を。

おやすみなさい🌙💤