2020/08/22 20:08

みなさんこんばんは。


パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

お気づきの方もおられるかと思いますが。
20日からわずかですがセール開催中です!

暑さとコロナでひきこもりがちな私みたいな誰かに
少しでもお家時間を楽しんでもらえるように、いくつかご用意致しました。

    

どちらもオススメ!

なかには30%オフのアイテムもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


秋物の新作は来月頭に制作できればと考えております😊
それまでお楽しみに◎

それでは今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

寝苦しい夜が続きますが
今日は久々ゆっくり眠れる地域も多いですかね?

みなさま、良い夢を😊