2020/09/29 00:02


みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

前回の日記からあっという間に時が過ぎてしまい、失礼致しました。

その間、しれっと秋冬物、更新しております。



コーデュロイ生地の秋冬に可愛いイヤリングとか、



さりげなくファーを使った2wayピアスなんかもあります。

あんなに暑かったのにここ最近では一気に冷え込んで。
今日は久々に長袖トレーナーで過ごしておりました。

どんどん秋へ、秋から冬へ、と早いものです。


さて、最近の私は毎月のニュースレターのデザインのお仕事を仕上げ、
委託で置いて頂いてるアクセサリーの追加納品分の制作に取り掛かっております。

2店舗分を作りながら、次回アップするアクセサリーのことも考えたりして。
それと同時にオリジナルのトレーナーやマグカップなんかも作りたいなと考えてみたり。

まだ少しお待たせして、来月から準備に入る予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ😊

次回アップ時には人気の大振りファーのアップも予定しております。
お楽しみに!


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

今日も良い夢を。

おやすみなさい🌙💤