2021/01/18 18:32


みなさん こんばんは。

パカコセ店主、デザイナー兼クリエイターのウラユキです。

先日からBASEアプリでたくさんの方から見ていただけてるようで。
お気に入り追加も増え、喜んでおります。

特にこちらが1番人気。


マスク生活もあってか、シンプルで小さめのものが
やはり人気みたいですね😊

pakakoseのアクセサリーは全て1点ものですので
気になる方はお早めに。。。


それはそうと先日、
お友達の出産祝いにとオムツケーキのご注文を承りました。


なかなか会えない今だからこそ、
お祝いの気持ちをしっかりと届けたい。

そんなお気持ちのお手伝いをできればと
丁寧に思いを込めてお作りしております。
(制作前には手指の除菌、換気をしながらマスク着用で製作しております。)

ご注文時にメッセージをお知らせいただければ
ポストカードに印刷して同封もできますので、ぜひお知らせくださいね。


それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊