2021/03/03 00:41


みなさんこんばんは。

パカコセ店主、クリエイター兼デザイナーのウラユキです。

長らくお待たせしておりました新作アップ。
やっと完了です。

今回は春夏が待ち遠しくなるような明るいカラーのピアスを中心に。



また、特集としてマスクの邪魔になりにくい、
「ちっちゃめみみかざり」を見やすく1ページにまとめました。
(もちろん、トップページからご覧いただけるバナーもパカコセデザインです!)

こちらはアイテムが増えていくごとにどんどん追加していく予定です。
ショップアイテムの更新の際はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

みなさま良い夢を🌙✨