2021/04/15 00:30

みなさんこんばんは。

パカコセ店主 ウラユキです。

お気づきの方もおられるかもしれませんが
先週の金曜あたりにしれっといくつかアイテムを追加しました。

新しい季節にぴったりの透明感のあるピアスやイヤリング、
なかには淡水パールを使ったものも。

春の暖かな日差しにキラキラ照らされるアクセサリーを
どうぞご覧ください。


次回は久々にアクセではないものをアップ予定。

最近特に「自分が今欲しい」の気持ちと向き合うことを大事にしてるんですが
そのなかでなぜか今1番気になってるのが「メガネ拭き」です。

目は悪くないものの、PCやタブレット、スマホを見ることが多く
ちょっとでも負担が軽くなるようにブルーライトカットのメガネを掛けてる私。

出かける時も眩しい光が苦手なので常に掛けてます。

そしたらやっぱり汚れが気になる。
購入した時に付いて来たグレーのシンプルメガネ拭きでも十分なんですが、
どうせならやっぱりハンカチみたいに可愛くておしゃれでテンションが上がるものが欲しい。
そんなのがあったら出かける時にも忘れないはず。

ということで只今メガネ拭きをデザイン中。

何パターンか揃ったらアップ予定なのでお楽しみに。

それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!