2021/09/30 23:00

みなさんこんばんは。

パカコセ店主のウラユキです。


今回はアシンメトリーなピアス、イヤリングのご紹介。

左右同じデザインももちろん可愛いけど
ちょっと気分を変えたい時に、
個性的な雰囲気に仕上げたい時に
左右で違うアシンメトリーなアクセもおすすめです。

ひとつめはこちら


少しクリームがかったホワイトとブラックのツートーン。
そこびゴールドの入ったデザインのビーズ集めてみました。

全然違うビーズの組み合わせなのに
長さがほぼ一緒なのが奇跡。

カジュアルに楽しんでいただけます。


ふたつめはこちら。


さっきのよりコンパクトにまとめて。
カラーはブラウンを中心にナチュラルトーンで仕上げました。

秋冬にはぴったりの落ち着いたカラーですが
ビーズそれぞれの形が可愛く、楽しさも表現しています。

気軽に楽しんで欲しいアシンメトリーなアクセ。
ぜひ一度チェックしてみてください。


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました☺︎