2021/10/02 23:00

みなさんこんばんは。

パカコセ店主のウラユキです。

たまにはしっとりと。
ちょっと大人っぽく上品に。
女性にはいろんな顔があるんだよ。


ってことで今回はチェコガラスビーズを使ったアイテムのご紹介です。


人気のチェコガラスビーズ。
その魅力は深みのある独特のカラーとモチーフ。
と勝手に思ってる私が選んだのはこちら。


この絶妙なラベンダーカラー。
リリーモチーフで上品に。

小さなパールと、スモーキーグレーのぷっくりフープを合わせて
フェミニンだけでは終わらないパカコセらしいカジュアルさも残してみました。


もうひとつは柔らかな光が透けるこちら



深い青がしっとりと、それでいてゴールドが落ち着いた華やかさをプラス。
この、綺麗すぎないフォルムが馴染みがあって好きなんです。

たまには違う雰囲気を楽しんで日常に刺激を与えてみるのも良いかも。


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました☺︎