2021/10/06 23:00

みなさんこんばんは。

パカコセ店主 ウラユキです。


無理矢理なタイトルですが、
今月はハロウィン。

最近ハロウィングッズがクリスマス並みに早いうちから店頭に並ぶので
一体いつがハロウィンなのか分からなくなる、のは私だけでしょうか。


ひとまずハロウィンの夜にはカボチャ料理とビーフシチュー。
赤ワインでハロウィンディナーを用意してお家ハロウィンを楽しもうと計画してます。

ということで?
深い深いワインレッドのアクセサリーをご紹介。



ゴールドを散りばめた、シンプルで可愛さ残るちっちゃめピアスです。
黒いワンピースなんかに合わせてみて欲しい。

ふたつめはこちら。

ヴィンテージならではのヘンテコデザインビーズ。
ひとつめのピアスよりちょっと大人っぽく、インパクトもプラス。


以前より外に出かける機会が少なくなった分、
お家時間を思いっきり楽しみたいですね!


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました☺︎

それではまた!