2021/12/11 18:00


みなさんこんばんは。
パカコセ店主 ウラユキです。

クリスマスにお正月。
久々に友人や家族と集まる機会も増えそうですね。

そんな「ちょっとしたパーティー気分」や
新年のご挨拶に「ちょっとフォーマル気分」にぴったり。
冬の季節に映えるパールアクセのご紹介です。

ひとつめはこちら。


ちっちゃい つぶつぶのパールを編み込んだ
ジャパンビンテージのチャームをそのままフープピアスに。
普通じゃつまらない方におすすめです。


綺麗めがお好みの方はこちら


さりげなく小さなパールがゆらゆらと。
天然石みたいなドイツのヴィンテージビーズと合わせました。

番外編でこんなのも。


怒ったニャンコの後ろには小さいビーズが連なって。
ニャンコ好きさんにおすすめのフープピアスです。


久々に楽しみなクリスマスやお正月。
特別なおでかけにお供できたら幸いです。


それでは今日はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました☺︎


パカコセ  ユキ