2022/11/28 19:21

いつもありがとうございます。

ぱかこせ うらです。

だんだん寒くなってきて、乾燥も気になる季節。

もともとハンドクリーム大好きな私が
唯一リピ買いしていたハンドクリームをついに仕入れさせて頂きました!

アロマレコルトさんのハンドクリームです!



パッケージをリニューアルされて気付くのが遅くなってしまいましたが
ショップを始めたら絶対取り扱いたいと思ってたので発見した時は即買い。

なんと言ってもナチュラルで自然由来の香りが大好きで。
手に広げた瞬間ふわっと広がって癒されます。

比較的スーッと馴染んでくれるので、仕事前やおでかけ前にも使いやすい。

これはみなさんにぜひぜひ使ってもらいたいアイテムです。


香りは
●スウィートフローラル
●フレッシュシトラス
●スパイシーウッド の三種類をご用意しました。

どれも良い香りで気分に合わせて使いたいくらい!

つけたての香りと時間が経った後の香りとではまた違っていたり。
香りの深さがクセになる。

クリスマスのギフトにもおすすめですよ。

詳細はこちらをチェック!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ぱかこせ うらでした。